8/12 放課後等デイサービスkonoki139 Takeout体験

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です(^^)/

お盆休みはどうだったでしょう?

台風も接近してしまい、お家で過ごす時間も増えたかと思います。

これから、お休みになる方はお疲れさまでした!

ゆっくり休んでください(^^♪

それでは、お盆前の8/12の子どもたちの様子をお伝えします★★

12日はお昼ご飯として、丸亀製麺にお買い物に行きました☺

自分のお財布と注文する物を書いた紙を持って出発!!

開店すぐに行ったため、あまり混んでいない状態でお買い物することができました★★

注文もお金の支払いも各自で行いました。

今年に入ってから何度も行っているので、少しずつ慣れた様子が見られました👀✨

事業所に戻ってから、みんなでツルツルっと食べました。

みんな、おいしそうに食べていましたよ💛

午後は、紙飛行機を飛ばす大会を行ったり映画を見たりと思い思いの活動を行いました。

自由な時間の過ごし方を考えるのも楽しいですね♪

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

関連記事